ドメイン
jammin


jammin

MARIE no obaka de otaku na mainiti ...
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
んぱ!
9843728_880447447_222large.jpg

9843728_880447443_21large.jpg

9843728_880447452_204large.jpg



いつやったかすら覚えてないぽいんとふぁいぶ!

ていうか、1年ぶりの更新です。

生きてます!!


あおてぃに半年に1回のブログ更新お願いしてたのに更新してくれてないんだもの。
久々にPCひらいたので、!の出し方すら忘れてたわい。

それと、ちょおおおおおおおーーーーーーーーお詫び!!

コメントいただいてたのに、全く気づかず3年ほど経っていました・・・
まだコッチの世界にいてくれたらいいのだけれど・・キュアとかでご本人探して全力でお詫びしたいと思っています。

何書けばいいのかわからないけど、ここまだ誰かみてくれてるのかなー



2人ともだぁいすきだよ・・
と、いうわけでめちゃくちゃ亀ってしまったけどこないだのガタケ写真あぷです。

ていうか、GW遊びまくったのでガタケは絶対イミブラ間に合わないと思って一般で行く気まんまんだったんだけどアオティとツイッタでやり取りしてるうちにガタケ行きたくなってきてしまって、土曜の夜にガーターベルトとアオティの羽購入してそのままガタケ準備して行くことになりました^q^(一文なげぇw)

ナナティには連絡せずに当日アオティから聞いたみたいで、勝手に決めてめんご^q^

なんかすごいガタケ久しぶりだーって思ったら1月ぶりでしたw

そして、久々プリンさんにも会えてうれしす^^撮影会またやろうね!プリン氏!


ってゆか!!!!
ボカロたのしいいいいいいいいいい!!!バナナイスヤヴエエエエエエエエ^q^q^q^q^q^

わたしの痛い脳内バナナイス

カイトもがくぽもレンが大好き
レンは2人ともだぁいすき(ここ重要)
実はカイトとがくぽも好き同士(ここが1番重要)

レンの取り合いじゃなくてみんなすき同士。


これが一番萌える




というわけで、アオナナの2ショ撮りたかったんだけど、何故か2人に断られたっていう・・・

撮影会では絡んでね☆ミ笑

っていうか、ガッツリ撮影したいよおおおお!!!やっぱ黒いリボン10Mくらい用意したほうがいいよね!!うん!
答えはもちろん聞いてないんだぞ!


imibla58.jpg


KAITO:七冬
神威がくぽ:藍音 
鏡音レン:マリエ
 
PHOTO:プリン氏


0509v のコピー


ピンのはななてぃに撮ってもらって、あおてぃにレタッチしてもろた!




スカートが短すぎて時々スカートの中身見えてたかもしれないw(もちろんスパッツ)

汚いモン見てしまった方、もしいましたらすみませんでした…m(__)m

3/28 jcc 5927
とうとうやっちまった!!!!!!!

今まで話は何度かでてたんだけど、なかなか出来ずにいたシロちゃんとのごくつな!
シロちゃんのごくでらくんはもう3、4年くらいまえからだいっすきで、ずっとずっと片思いの相手だったんす!(←コレ言うとシロちゃんは恥ずかしがるのよねww)
めっちゃストーカーで足跡つけすぎて名前覚えられてたっていうwwwwほんと恥ずかしい><

ずっとシロちゃんとごくつなしたかったけど、でもシロちゃんとごくつなすることによって何か変わりそうで怖くてできなかったのです。
まぁ、うちらのことだし、もうオトナだし大丈夫ってことで不安になりながらもやってきた!!!
わたしの写真はシロちゃんからのデータ待ち!!

ちなみにお互いごくつなするのかんなり久々だから色々見失っててひどい有様だった!
カメラは調子良かったのに、被写体がとても残念だった!あ、ごくでらくんは素敵だよ!!
しかもうちらの眉毛、普通なのに恥ずかしいとか普段は一体どんな眉毛なんだ!ww

あとなんか、イベント中、シロちゃんに『まりえちゃん今日優しい!』って言われて爆笑した!
ごくでら効果ってすっげえ!爆笑
てゆか、いつものアーサーは一体^^^^^

そうそう!うちら色んなジャンルやってると思いきや、実はえいにちしかやってなかったの!
やってると思ってたのは話で出てきてただけであって、話しててもうやった気になってた!すごいエコ!!
他ジャンルもやりたいけど、ごくつなもまたやりたいな^^!
バトルとかなんもできないお花畑なごくつなね!!!笑
シロちゃんからネクタイいただいたので是非また使いたい!!!!!!
ほんとありがとう!!^3^

写真はとりあえず一枚だけ!あとちまちま編集したらまとめてアップしまーっす!

IMG_3353.jpg

シロちゃんのごくでらくん見て思ったけど、わたしやっぱごくでらくん好きだぁ^^
ツナたんは殿堂入りですが!
あ、そうそう一緒にご飯食べてるときシロちゃんがいきなり変なこといいだしまして・・・



『意外って言われるけど、わたし日本厨なの!』




…はぁ?!知ってるけど!ニコッ

いやいや知ってますけどwwwってちょうウケた。いきなり何言ってるのか、と。
でも確かにイギ厨みたいだもんね!!うんうん、わかるよ!ヨシヨシ!


~今回のまとめ~

シロちゃんとわたしは日本厨ですJK



はるこみ!おしらせ!
いよいよ日曜ははるこみだっ!

ってことで、みなまりで売り子させていただきます^^!

エレクトロックス
東6ホール ま17a 

 


やっばいたのしみだよおおおおお!!!!!
忍本も、ヘタ本もたくさん買えるといいな・・・・っ!!!
みんなに会えるのもちょーーーたのしみ!!





おしらせ!
みなみんがお嫁にきたよ!笑

水海さんのぶろぐが閉鎖しちゃいました。
だって10月から全然更新しないんだもん!!ありがとう、おつかれさま801号室!

と、いうわけで水海の写日記がウチにお引越し!

これからもよろしくね!!
みなみんはしずちゃんコスした方がいいと思う。わたしとクリちゃんのために。




それと予定更新!!



Author:マリエ
12/5生まれ
土星人+いて座のB型
twitter
リンク 写日記  


6/?
シロちゃんとなんかする!

7or8月
撮影会
バナナイス

8/13
夏コミ!

9/?
島国撮影会


☆日時未定

森ガールロケ
たけくく
BASARA(森蘭丸)
黒執事ロケ(シエル)
キバヒナ
おお振り
スーフィン
ノルアイ
イタリア兄弟
イケレンショタレン
とりあえずボカロ

★参加中★







★超絶賛応援中^○^★




★LOVE★
同人作家コレクション 片栗粉v

同人作家コレクション クリヤv




VitaminZ

VitaminZ

名前:
メール:
件名:
本文:

